美容皮膚科での最新式治療「ウルトラVリフト」とは?

美容に興味がある女性ならば「ウルトラVリフト」という名前を聞いたことがあるかもしれません。
今回のテーマは【美容皮膚科での最新式治療「ウルトラVリフト」とは?】です。
■どういった悩みの女性にお勧めな治療方法なのか?
お肌の弛みによってフェイスラインが崩れてきた人に効果があります。
小顔になりたいとかほうれい線やゴルゴラインがクッキリしてきてショックを感じている人。
鏡をみて小じわ・張りのなさ・お肌質を改善した女性にはお勧めできるでしょう。
■ウルトラVリフトはどんな術式なの?
とっても細い特殊な糸がついた針を患部に刺します。
糸だけを残して美容効果を期待する施術方法です。
韓国は美容先進国で有名ですが、東洋鍼灸から発祥したのです。
針の太さや吸収糸の長さはシワの深さや部位によって美容皮膚科医師が使い分けます。
メスを使う施術ではないので安心感があります。
■ウルトラVリフトの特徴は?
1番目は<リフトアップ効果が長期間続くこと>です。
糸は8カ月前後でお肌に吸収されます。
その間はずっと皮膚組織に刺激を与え続けます。
エラスチンやコラーゲンを増やしてくれます。
それによってお肌質が改善して弛みもなくなります。
糸が吸収されたあとでも周辺にコラーゲンが高密度で残っているので、さらに効果は長持ちします。
2番目は<安全性の高さ>です。
使用されている糸は心臓血管外科手術なでも使われている素材です。
臨床現場では安全性は証明されています。
異物が身体の中に残るようなことはないですし、メスも使いませんから傷跡もないです。
■まとめ
施術時間は5分から15分程度です。
痛みに関しては麻酔クリームを使いますので、ほぼ痛みはないと考えていいでしょう。

関連する記事